あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ●解決済 →「Q:設定や更新が反映されません」について

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

Q:設定や更新が反映されません」について
自身の返信コメントが
「コメント受付、完了しました。
コメントは管理者の承認後公開されます。」のメッセージが出て返信コメントが反映されません。
私の方で何か設定をしてしまったのでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。


皆様へ

今回、コメントを頂いた方への返信コメントが反映されずにおりましたが、
もっちー母さん、emiさん、白頭翁さん、に、アドバイス頂き解決致しました。

原因は不明なのですが、何度かのリスタートで返信コメントが反映されるようになりました。

ご心配頂きありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これで解決するかわかりませんが…これで確認してトライしてみるのも手かもしれません。
ログイン→管理ページの「設定」→オプション→記事オプション一括変更→コメント受付設定

おばさんさんと同じ症状?ではないのですが、私もたまに「何もしていないのに、なぜ?」ということ、あります。。。でも、あんまり自分のことを信用してないので、「きっと何かやっちゃったんだろうな」と片付け、今のような手順で設定をし直したりしています。疑問は残ったままというのは、ちょっと気持ち悪いんですけどね。。。
直るといいですね。

emi
2014/07/15 02:17
こんにちは。
私も同じ経験が有ります。それほど前のことでは有りませんが日にちは不詳です。
原因はわかりませんので、止むを得ず一旦削除してやり直しました。ブログまで綴じたかは覚えていませんが。
一応目的は達成しました。ご参考までに。
白頭翁
2014/07/15 11:01
emiさん
ありがとうございます。
この通り、返信コメントが反映されるようになりました。
コメント受付設定は、受付る。制限なしで設定されていました。
取り敢えず、何度かリスタートしていたら改善されました。
今回の現象についての原因、改善は不明ですが、
まっいいか〜と諦めました。
おばさん
2014/07/15 21:11
白頭翁さん
ありがとうございます。
改善されました。
私の方も結局、原因不明です。
原因が分らないと対策も出来ませんので納得しておりませんが、
仕方なく再現象が出るとこころして使用していきます。
おばさん
2014/07/15 21:23
お久しぶりです〜 
お邪魔する前にご訪問頂いちゃってすみません。これからもよろしくお願いします。

気持ち玉も残さず読み逃げしちゃったけどマロニー君のシャンプー姿やサッカーに励む姿を確認してきました。1か月では変わらないかと思いつつ元気な様子にホッとしますね。
ブログでトラブルがあったんですね。今のところ経験ないけど何かあった時のためにこの記事を頭の片隅に残しておこうと思います。当てにならないけど^^;
うずら
2014/07/17 21:12
分からない事って沢山ありますよねぇ…★
でも、周りの方からのアドバイスで解決なんて嬉しい限りですね♪
こういう繋がりって良いものですね!
キャプテン アフリカ
2014/07/20 23:30
うずらさん
返信遅くなり申し訳ありません。
眠っていた訳ではありませんよ。

ブログのトラブルはブログUp(気持ち)の妨げにもなりますね。
真の原因は不明なのですが、コメントを付箋メモに記録しコメント欄にコピペした事も一因だったかもしれないと考えています。
いつもありがとうございます。
おばさん
2014/07/26 23:53
キャプテンアフリカさん
そうですね。
皆さん、親身に考えて下さって嬉しく思いました。
有り難い事です。
いつもありがとうございます。
おばさん
2014/07/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
●解決済 →「Q:設定や更新が反映されません」について あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる