あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球占い

<<   作成日時 : 2015/08/19 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

フリーペーパー に載っていた肉球占いを真剣に読んでいたカカ

愛犬の性格が分るんだって!?

人は手相

ワンコもそれぞれみんな違う肉球だそうです。

6キューと言うそうです、です。 1つ見えてない手根球

画像

ボクの性格の結果は

小指球(コキュー)=感性

★デリケート
その場の雰囲気や飼い主の気分を察して影響を受ける。

そうそう!負のエネルギーは特に影響します。です。



薬指球(ヤッキュー)=社交性

★犬見知り
慎重派 始めはなかなか仲間に入れない。

そうそう!始めは、じゃなくて最後までなんだけど、、です。



中指球(チュウキュー)=行動傾向

★チャレンジャー
なんでも夢中になり、これ何?なにがあるの?と気になって仕方ない

そうそう!とっても気になり粘り強くしつっこく確認します。です。



差指球(サシキュー)=気性

★探キュー心
何か楽しい事がないか。いつもキョロキョロ、ワクワクしています。

そうそう!楽しい事が大好きだから、特にボク達JRTは探キュー心旺盛です。



掌球(キュノヒラ)=活発

★お天気屋
マイペース型、お家でのんびりしたいと思いがち

そうそう!お散歩はあまりしたくないです。嫌いです。



手根球(オヤキュー)=賢さ

★インテリ
頭が良く、話し掛けると返事をし言葉が分かり会話に加わりたいと思っている

そうそう!ボクの悪口だって聞いているし夫婦喧嘩の仲裁もしてます。です。



当たってる当たってると、肉球をいじくりまわされた1日でした。

では、”インテリ”ぽっい、のボクの姿で締めくくります。です。
画像




またね。。。

≪参考まで≫
http://www.walkerplus.com/pet/

バックナンバーで6月号を選択してください。
肉球占いのページをご覧頂けます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの肉球性格判断なんてのがあるんですね。面白い。
調べてみたら、猫ちゃんの肉球性格判断なんてものあることが分りました。
長さん
2015/08/19 20:56
肉球占いなんてあるんですね
面白そ〜♪

肉球が綺麗なマロニー君の
横顔がとってもインテリッぽいですよ〜
( *´艸`)
ぽろはは
2015/08/20 15:25
マロニーくん熱中症はすっかり治ったかしら?
びっくりでしたね…。
りんは、最近、散歩が一日1回になり
なんだかまるまるとしています。
早く涼しくなって、時間でなく母さんの体調タイムでお散歩できると
お互いダイエットになって良いわぁと思ってますが、
きっと残暑厳しいですかねぇ…。
肉球占い面白いですね。
りんはどうなるかなぁ(笑)
もこりん母さん
2015/08/21 11:27
愛犬の性格が分かる肉球占いとはなんと面白そうな(#^^#) 
マロニー君のは随分と当たっていたようですね。
ネットで検索してコギの肉球占いやってみたくなりました。
おっマロニー君、写真からでもインテリっぽさが伝わってきましたよ〜
うずら
2015/08/22 00:43
長さん
やっぱりにゃんこもありましたか〜。(笑)
同種のわんこでもそれぞれ肉球は違うとは知りませんでした。
余談なのですが、肉球は怪我なので切れてしまっても縫合することが出来ないそうです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/08/23 21:57
ぽろははさん
フリーペーパー わんにゃんWalkerのWebサイトを記事の最後に貼り付けましたので
ぽろちゃんの肉球も占ってみて下さい。
そして、結果も知りたいのでブログの記事にして下さいね、
マロニーの”いいお顔”は、おやつが目の前にある時だけです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/08/23 21:58
もこりん母さん
熱中症大丈夫ですよ。
暑い時はりんちゃんも、もこりん母さんも無理しないでゴロゴロしていてください。
涼しくなるのを待ちましょう。
肉球占い、りんちゃんも占ってみてください。
フリーペーパー わんにゃんWalkerのWebサイトを記事の最後に貼り付けました。
結果はブログの記事にして下さいね。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/08/23 22:00
うずらさん
当たっていましたよ〜。インテリはどうかな?
コギちゃんもやってみてください。
うんうんとうなずけると思います。
フリーペーパー わんにゃんWalkerのWebサイトを記事の最後に貼り付けました。
結果はブログの記事にして下さいね。
みなさんに記事にしてとお願いしちゃってますけど、よその子の性格も知りたいのでぜひぜひ、記事にして下さい。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/08/23 22:02
教えて頂いて(*´∀人)ありがとうございます♪潜って来ました。
タブレットやスマホでは見れませんでしたがパソコンで読めました。面白いですね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ルルで見たらマロニー君と同じインテリキューもありました。教えて頂いてありがとうございました
るる
2015/08/26 21:39
るるさん
見れてよかった〜。
楽しんで下さい。ね。
マロニーのインテリキューは、眉唾物ですが。。。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/08/28 08:09
肉球占いとは面白いですね♪
マロニー君が当たっているなら、占いの信頼度は高そう〜
後でやってみます!
emi
2015/09/02 01:07
emiさん
暇つぶし&スキンシップだと思って見て下さい。
肉球の形にも色々あるとしりました。
みんな同じと思っていましたから。。。
ピースちゃんやよその子の肉球を観賞してみたいです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/09/02 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球占い あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる