あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク8歳になったそうです。

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

コスモスが満開になる季節10月の13日がボクの誕生日でした。

8歳になったボクは例年通り”コスモス畑”でお散歩しました。です。
画像


今年は”ばぁばぬき”の誕生日を過ごしました。

プレゼントは、ばぁばが来た時に開けてもらおうと思います。です。
画像



パピーの頃、初めての健康診断を受ける為に布に覆われたケージの中で診察を待っていました。

生まれて初めての匂いや音の中で心細く不安で一杯でした。です。

我慢なんて出来ないボクは、周囲をうかがい、「うっ うっ うっ」と鳴いてみました。

「大丈夫、大丈夫」とばぁばの声

でも、不安は止めどなく湧き上がり大声で、「うっ うっ うっ」

そんな時、聞き覚えのない声が、、、

「あら〜アヒルですか?」

ばぁばは「犬なんです。」

「えっ〜わんちゃんなの〜」

ここで、会話が途切れました。



その頃の鳴き声が、残っていました。 







コスモス畑の夕日です。
画像




またね。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マロニー君
お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
たくさんのプレゼントは
何がはいってるのかな?
開けるの楽しみですね〜♪

コスモス畑で
上を見上げるマロニー君は
何を見つめてるのかなぁ
可愛い〜(*^o^*)
ぽろはは
2015/10/16 17:42
マロニー君お誕生日おめでとうございます!!
ワンコは、ゆっくり年を重ねてほしいですよねー。


プレゼントの中身、気になりますねー。
ばあば、早く行ってあげてくださいねー!

最後のお写真とってもすてきです。
行って見たいです。
うめハハ
2015/10/19 14:50
ぽろははさん
ありがとうございます。
ぽろちゃんと1日違いのお誕生日でしたね。
見上げるマロニーの先には、大好きなトトが居たようですよ。
こんな愛しい視線を送られるのはトトだけなんです。(笑)
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/10/21 16:42
うめハハさん
ありがとうございます。
仰る通り「ゆっくりゆっくり」年を重ねてほしいと思います。
お誕生日をお祝い出来る嬉しさと、せつなさと複雑な気持ちです。
わんこの誕生日は少し寂しいかな〜。
だから、健康で日々を楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/10/21 16:43
遅くなりましたが…
マロニー君お誕生日おめでとうございますU^ェ^U
もうすぐりんも6歳の誕生日です。
もこと過ごした時間より、りんと過ごした時間の方が長くなったね〜と先程父さんとしんみり話してました。
早く歳をとるわんこのお誕生日はやっぱりちょっと嬉しさと寂しさが半分こですね。
マロニー君もトトさんカカさんばあばと
ゆっくりゆっくり、一緒の幸せの時間楽しんでね。
それにしても本当に、アヒルみたいで笑ってしまいました。
エヘン虫がいるみたい(笑)
もこりん母さん
2015/10/21 20:30
マロニー君
お誕生日ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
アヒルちゃんだったのね(๑´ლ`๑)フフ♡可愛い声聞かれて嬉しい。動画も良いですね♪
るる
2015/10/21 20:57
天使のもこちゃん、りんちゃんのお母さん
ありがとうございます。
いやいや!!こちらこそ遅くなりました。
7歳になった頃からタン毛色の部分に白色が目立つようになってきました。
自分の白髪は気にならないのにマロニーの変化には寂しい思いがします。
沢山遊んであげたいです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/11/04 20:00
るるさん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
まだ、吠え方を知らなかったようですね。
その後、先輩犬黒ラブのアル君に吠え方を教えてもらったようです。
今でもたま〜にアヒルになりますけど(笑)
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/11/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク8歳になったそうです。 あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる