あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】松本隆 風街レジェンド 

<<   作成日時 : 2015/11/11 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

松本隆 風街レジェンド2015

奇跡の2日間の模様がBS朝日で放送されます。

ご興味のある方へのお知らせです。

BS朝日

11月23日(月)

21:00〜23:00


http://66242895.at.webry.info/201508/article_4.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4時間弱休憩無の長丁場でのコンサートを2時間に編集されている
カットされたのはどの曲?、、、それともMC?
吉田美奈子 <Woman〜Wの悲劇><ガラスの林檎>がカットされてない事を願うばかり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ない写真
あまりに綺麗な空に見とれて数分見上げて首が凝った11/4
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉田美奈子さんがカットされて
いませんように(^ー^)ノ

本当にすごく綺麗な空ですね〜
写真で見ても見とれます(*^◯^*)
ぽろはは
2015/11/15 20:24
ぽろははさん
吉田美奈子氏1曲カットされてました。
残念!

ぽろ地方は大変な雪になっているようですね。こちらは冷たい雨です。
秋の空は高くこんなに綺麗だと感じたのは久しぶりでした。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/11/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お知らせ】松本隆 風街レジェンド  あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる