あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS (続々)ボク8歳になったそうです。るんるん編

<<   作成日時 : 2015/12/02 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

♪やってきた〜♪やってきた〜♬♫このひがやってきたよ〜♩

まっていたよ〜まっていた!ボク〜♩

*Häppÿ Bïrthdäÿ* ボク〜 ルンルン♪ルンルン♪

と、浮かれていたのは1か月前の事でした。です。


ボクの誕生日プレゼントはどこにいってしまったかと探していました。です。

本当は、誕生日がなんの日かボクは知りません。

ただ、鼻面にチモチいい風をサワサワと感じたり肉球で落ち葉がカシャカシャするこの季節になると
画像


特別なおやつが出る嬉しい日がやってくると知っています。です。

そうです。トトが作ってくれる。ばーすでぃけーきです。

カカが食べたそうにしているので、

あかんべぇ〜してやりました。
画像


良い顔して〜。と言われ忠犬のボク
画像




オレンジと白の毛玉のような物は、トルコのおもちゃ オーマ・ローのだいこんとかぼちゃ

人の歯間ブラシのように糸が歯間に入り歯磨き状態になる手編みのおもちゃです。

歯磨きスプレーをして遊びます。です。

これで毎晩の歯磨きから解放されるといいなと思っています。です。

奮発してくれてたまごちゃんが2個もありました。

バァバは例年通りベットカバーでした。今年はグリーン

イードックカフェのメダルビスコッティは10月だけピンクリボンで販売されています。

10月は乳がん撲滅月間で売り上げの一部は財団法人日本対がん協会 ほほえみ基金に寄付されているそうです。
画像


オーマイゴット!なっとくいかないのがカリカリごはん2袋

これってプレゼントのかさ増しじゃないですか?

少しずつシニア用のごはんに切り替えていく為に今、食べているごはんに混ぜるそうです。

シニアなんですね〜ボクは、、、

トトカカの年齢を追い越してしまいました。

でも、ボクは家族の為に万年3歳児でずっ〜と側に居ます。です。

またね。。。


≪バァバの一言≫
パンジーとビオラの違いを知った!
花が5p以上がパンジー
花が5p以下がビオラだそうだ
15株1000円
中にビオラ ソルベブラックデライトが2株
黒色がどの程度になるか開花が楽しみである。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年のことながら、トトすごいです!
みんなみーんなマロニー君のことを思っての
ステキプレゼントですね。

にっくき、乳がん撲滅運動に協賛される所も
おばさんさんの優しさを感じました。
うめハハ
2015/12/02 17:08
にっくき乳がんを患いましたが、乳がんからにっくきもこりん母さんと言われているように感じているもこりん母さんです(笑)

トトさんケーキ今年も素敵ですね( ^ω^ )
マロニー君のベロン顔可愛い〜
もこりん母さん
2015/12/07 22:27
うめハハさん
飼い主の自己満足に過ぎませんが、楽しんで作っている姿は微笑ましいです。
バァバ馬鹿です。

乳がんは、身近に潜む病気だと実感しましたし
乳がん撲滅運動に個人、団体が協賛されている事もしりました。

滅多にUpしないブログに来て頂いてありがとうございます。
おばさん
2015/12/09 18:32
もこりん母さん
あいつだけは、憎みましょう。
闘っている中で大勢のお友達や多くのわんこに囲まれて”顔晴って”いる日々はお薬よりも効果が有ると見守っています。
お箸で食べさせてもらう時のりんちゃんの可愛い舌使いには負けちゃいます。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/12/09 18:33
トトさん作のケーキ
今回も可愛くて
そして美味しそうですね〜♪

ずっとずっと永遠の3才児で
家族の傍に居てね(*^^*)

ビオラ良いな〜
真っ白の世界になったぽろ家地方では
お花を植えられるのが
とっても羨ましです
ぽろはは
2015/12/10 15:22
マロニー君、お誕生日おめでとう
たくさんプレゼントをもらって良かったですね〜
ドライフードはカサ増しなんてこと…ねぇ
今後も若々しさを保って、万年の三歳の茶目っ気を見せてくださいね♪
emi
2015/12/12 02:19
ぽろははさん
そうですよね〜。お花は無理なんですよね。
無い物ねだりで、マロニー地方では、天気予報で関東にも雪が、、、なんて流れると何となくウキウキしちゃうおばさんもいます。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/12/16 08:22
emiさん
日々、わがままで頑固おやじになってきているマロニーです。
歳を重ねているから、しつけが甘くなりわがままを許してしまう。
そんな気持ちを見透かされているようです。
それも、承知している私達は本当の犬馬鹿なんですね。
いつもありがとうございます。
おばさん
2015/12/16 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
(続々)ボク8歳になったそうです。るんるん編 あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる