あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り息子の訳

<<   作成日時 : 2016/01/15 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

ボクが箱入り息子になったのは
画像


あまり好きじゃない散歩の時に首輪をつけるのに一苦労するカカがひらめいたのが”箱入り息子”でした。

それからというもの、何かとボクは箱に入れられます。です。

ボクの部屋のワックス剤剥離、窓拭き、掃除機掛けの時にコバンザメのようにみんなの足元に

ひっついて来る”おじゃまさま”をするからです。

そうなんです。ボクは段ボールの中では大人しくお掃除しているカカを静かに目で追っています。です。

そんな箱好きのボクの為にバァバが買ってくれました、です。
画像


画像


にゃんこが入ってる動画や写真が話題になったようですが、、

ボクんちでは箱入り息子か、ま〜の宅急便!!

この箱¥356也


またね。。。

≪バァバの想い出≫
若かりし頃、化粧かぶれで何処の化粧品も使用出来ない時期があった。
そんな時、カラスウリ化粧水の作り方をお年寄りから聞き、近くの里山でカラスウリを取り作ってみた。
赤く実ったカラスウリをホワイトリカーで漬けるだけである。
塗った瞬間はアルコールの匂いがするしベトベト感はあるが、肌がすべすべした事を想い出した。
最近では、カラスウリも見かけなくなってきた。
2016/1/8 マロニーと散歩中に見つけたカラスウリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサシブリデス♪
可愛い箱入り息子さんですね。
箱に入ってカカさんを目で追うなんて
可愛すぎます
こんな可愛い箱が売られているのですね
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
るる
2016/01/15 17:27
なんて可愛い箱入り息子でしよ💕
可愛くて何度も写真みちゃいました😍
こんな箱があるなんて
知りませんでした
中でおとなしくしてるなんて
マロニー君良い子ですね〜(^ー^)ノ
ぽろはは
2016/01/15 20:44
るるさん
不思議に箱に入れると大人しいんです。
可愛いでしょう!箱が、、
近所の営業店に行き買っちゃいました。
全体の画像が無かったですね。
可愛い箱なんです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2016/01/20 20:19
ぽろははさん
この箱、未完成です。
ちゃんと作るとバックドアも開くようになってます。
フロントガラスも斜めに細工出来るので本物の車と形がそっくりになります。
自分で箱から出られません。
良い子で待っているしかないと思っているのでしょうか!
いつもありがとうございます。
おばさん
2016/01/20 20:21
こんにちは。
しばらく休んでいたので今頃ですが今年もよろしくお願いします。

マロニー君、文字通りの箱入り息子だったんですね(笑) 
ヤマトの段ボール箱にニャンコが入っているのは見た事がありますが、窓から顔出すマロニー君はワンコ代表で十分ニャンコに匹敵する可愛さですね〜
うずら
2016/01/21 14:19
この箱、職場にたくさんあります(笑)
ちゃんと窓をくりぬいたのですね!
飛び出したりしないのが、マロニー君だわ。

うちも散歩は大好きなのに、ハーネスをするのを
嫌がったりもします。
なんでだろ?

マロニー君の笑顔がいいです!
うめハハ
2016/01/26 11:56
マロニー君、とっても居心地良さそうですね♪
笑顔が可愛いです。
emi
2016/01/28 00:10
うずらさん
こちらこそ宜しくお願いします。
未完成なのに載せちゃいました。
本当はもっと可愛い段ボール箱なんですよね。
いつもありがとうございます。
おばさん
2016/02/04 05:53
うめははさん
身近に有るんですね。
私は特別な箱で手に入らない物とずっと思っていました。
うめたんにも作ってあげて下さい。
ちゃんとドアもくり抜いて作ると良い遊び場所になるかもしれませんよ。
いつもありがとうございます。
おばさん
2016/02/04 05:57
emiさん
そうなんです。
安心出来る場所のようです。
自分の身体が入る大きさは入って楽しみ、
入らない箱は抱え込んでおもちゃにして楽しむ、、
大小に関わらず好きな箱なんです。
いつもありがとうございます。
おばさん
2016/02/04 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り息子の訳 あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる