あらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も有難うございました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:27  

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

そんな中でも覗いて下さる方もいらっしゃった事に感謝しております。

マロニーも9歳になり私バァバも年が明けて6△歳 

定年退職したら、あれもこれもしたいと考えていた事も計画倒れで、現在もフルタイムで働いています。

そして、マロニーはますます散歩が嫌いになり白髪まじりの頑固なおっさんになっています。

ですが”永遠の2歳児”可愛くて可愛くて。。。癒されてます。

今年も残すところ数時間  

ほぼ、お休み状態だったブログに訪問してくださった皆様、今年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。(おばさんより)



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今年も ワンちゃんに 癒されましたよ。
お仕事しているので 更新は なかなかですよね。
また可愛い写真を待っていますよ。
来年も よろしくお願いいたします。。。
バンビ2
2016/12/31 18:41
明けましておめでとうございます♪

マロニーちゃんの写真、
良い写真ですね〜
とっても素敵✨

お仕事されていると
お忙しいですね
無理せずお時間のある時に
アップされるのを
楽しみしています
ぽろはは
2017/01/04 21:48
こんばんは〜
年末のご挨拶もせずもう1月も15日もたってしまいました。
フルで働きながら家のことをやったり大変ですよね!私なんて5時間くらいでヒーヒー言ってます(≧∇≦)
マロニーちゃんに私も癒されています。今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
ひまわり
2017/01/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も有難うございました。 あらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる