アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
今年も有難うございました。
今年も有難うございました。 またまた、久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/31 16:27
プラタナスにキクラゲ(木耳)
プラタナスにキクラゲ(木耳) 近回りする為に公園を突っ切る ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/20 11:15
決心した嫌がらせ
決心した嫌がらせ 【マロニー聴取書 T】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/11 15:42
あまいも色々
あまいも色々 スイーツは好きだけど、諸事情あって我慢しているボクの家族です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/04 22:01
春が来た庭に”モズのはやにえ”
春が来た庭に”モズのはやにえ” 昨年10月 パンジーの苗を買って来たカカとバァバ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/30 10:19
散歩の注意事項
散歩の注意事項 ボクの散歩道には季節限定のコースがあります。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/25 23:18
うしろ姿
うしろ姿 可愛いね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/04 06:12
箱入り息子の訳
箱入り息子の訳 ボクが箱入り息子になったのは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/15 11:00
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 もうすぐお天道様が顔をだすよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/03 12:22
ライバルはスターウォーズ
ライバルはスターウォーズ 来年の年賀状にボクが消えてしまう予感がしています。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 09:17
(続々)ボク8歳になったそうです。るんるん編
(続々)ボク8歳になったそうです。るんるん編 ♪やってきた〜♪やってきた〜♬♫このひがやってきたよ〜♩ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/02 09:38
(続)ボク8歳になったそうです。びちびち編
(続)ボク8歳になったそうです。びちびち編 ボクの誕生日のお祝いにやって来たバァバ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/21 19:50
ボク8歳になったそうです。
ボク8歳になったそうです。 コスモスが満開になる季節10月の13日がボクの誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/14 21:42
ボクのお仕事
ボクのお仕事 ボクのお仕事は、警備中心でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/02 14:43
肉球占い
肉球占い フリーペーパー に載っていた肉球占いを真剣に読んでいたカカ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/19 17:26
今年の夏は、、、あっち〜
今年の夏は、、、あっち〜 みなしゃ〜ん、お元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/08/07 10:59
上がり湯に。。。
上がり湯に。。。 ここのところボクの皮膚病は治まっています。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/01 10:13
狂犬病予防接種とACミラン
狂犬病予防接種とACミラン 狂犬病の予防接種はお済ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/22 23:29
吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ
吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ 久しぶりにバァバとお出掛けして来ました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/15 16:48
今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞
今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞 バァバへメールでソメイヨシノを見せてあげました。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/11 23:13
散歩道のサクラ
散歩道のサクラ ボクのお散歩道のさくらです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/04 22:23
飛行機見てストレス解消なんだって!
飛行機見てストレス解消なんだって! ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/02/25 22:04
家族記念日&クリスマス
家族記念日&クリスマス 2007年12月25日 夕暮れボクは、トトカカに抱かれて家族になりました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/12/31 23:00
Dog・ドック
Dog・ドック みなしゃ〜ん、お元気ですか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/12/10 17:31
ボク7歳になったそうです。
ボク7歳になったそうです。 コスモスが咲く頃がボクの誕生日なんだよ!と、教えてくれました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/10/19 08:17
しこたま怒られた。です。
しこたま怒られた。です。 みなさ〜ん、お元気ですか〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/09/20 21:16
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水”結果報告
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水”結果報告 梅雨が明けて、これからが暑さが本番ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/07/26 23:17
6月の定期健診
6月の定期健診 定期健診に行って来ました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/02 20:28
優柔不断と言われても
優柔不断と言われても 前々回のブログで、何たまごちゃんと遊んだでしょう?なんて問い掛けましたので、ご報告します。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/25 22:50
Gリーグ突破を夢みて。。。ボクも応援してます。です。
Gリーグ突破を夢みて。。。ボクも応援してます。です。 コートジボワール、ギリシャと負けてしまったけど、今度こそ今度こそ女神に微笑んで貰う為にも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/24 21:28
ボクも応援してます。です。がんばれ!ニッポン!
ボクも応援してます。です。がんばれ!ニッポン!                  サムライよ、戦いの時がきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/19 22:50
ボクの場合、お風呂なの?シャンプーなの?
ボクの場合、お風呂なの?シャンプーなの? 週一でのお風呂の日がやってきました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/15 23:42
ケープ(名付けて風車)
ケープ(名付けて風車) 赤ちゃんのつかまり立ちを連想した光景 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 22:01
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水”
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水” みなしゃん、急激に上がった気温に体調崩していませんですか?です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/04 07:56
ボクのベット
ボクのベット 5年目のボクのベット L.L Bean です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 1 / コメント 29

2014/05/26 07:57
MOZUのはやにえ、からの〜××。
MOZUのはやにえ、からの〜××。 前記で賞品のへびちゃんを選んだ人は、温和な奥様と爽やかな奥様と記事にしましが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/05/18 22:37
わんわ運動会 後半は頑張るつもりでした。です。
わんわ運動会 後半は頑張るつもりでした。です。 待ちに待ったランチタイムです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/05/16 23:06
わんわ運動会 開幕です。
わんわ運動会 開幕です。 お天気が良くて空気が美味しくて、とても大きな富士さんが見守る中で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/05/11 11:31
わんわ運動会 朝霧高原にて
わんわ運動会 朝霧高原にて もこりん母さん、主催の「わんわ運動会」参加の為、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/05/08 17:16
黒チューリップ
黒チューリップ にゃこせんせいがお庭にシッコをして通り抜けて行くようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/02 06:19
チューリップフェスタ 2014
チューリップフェスタ 2014 4/20日曜日 車を走らせチューリップフェスタへ向かったが会場まで2キロ付近で渋滞にハマる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 15:04
ボク、悩んでいます。です。
ボク、悩んでいます。です。 カピバラの肉球はハート型だそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/04/23 10:39
何してんの〜。
何してんの〜。 また〜何してんの〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/04/19 05:41
ボクんちでも咲いたって。。。オイオイ!
ボクんちでも咲いたって。。。オイオイ! ボクのお家の数少ないお花が咲いたって喜んでいます。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/13 08:33
ボクは箱入り息子?
ボクは箱入り息子? ボクは「おさんぽ」の単語を耳にすると、ばたばた、うろうろ落ち着きが無くなり首輪をつけさせません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/04/06 05:38
今回の警備は。。。
今回の警備は。。。 3月最後の神戸出張でトトが留守をしていました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/02 11:02
定期健診と予防接種
定期健診と予防接種 定期健診に行って来ました。です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/27 23:25
ばたばた、そわそわ
ばたばた、そわそわ ばたばた、そわそわした日々を過ごしておりました。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/03/15 08:12
変な奴は。。。
変な奴は。。。 バレンタインは貰ったし、お誕生日でもクリスマスでもないのにプレゼントが置いてありました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/02/23 08:47
新作 ぷれたぽるてって。。。
新作 ぷれたぽるてって。。。 新作のお洋服が届いたよ〜って!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/17 20:04
動くボクです。子羊ではありません。
びっくりした日でした。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/02/11 13:27
神様お願い!ありがとう!
ボクのお風呂は、週一でバァバに入れてもらいます。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/02/05 23:13
怒られました。
バァバとカカが話しに夢中になっている隙にボクの大好きなアレを探しに洗面所に向いました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/18 19:02
犬立入禁止の部屋(付録:パンダ画像)
やっと、お正月おボケから抜け出せましたが、寒くてお布団からは抜け出せません。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/11 23:46
スヌーピー展
マロニーはお留守番していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/01/02 19:30
東京湾千葉からの初日の出
みなしゃん、あけましておめでとうございます。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/01/01 18:53
年末の大掃除
大掃除でボクは邪魔なんだそうです。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/30 18:08
ボクにとってのクリスマスは。。。
メリークリスマスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/24 23:59
X'masツリー・デコレーション
ボール遊びに邪魔だったあの、もみの木がお洒落する事になりました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/12/19 22:26
秋の薔薇
10月末に谷津バラ園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/15 20:19
東京モーターショー
先週、カカはボクにお留守番をするようにと言って夕方にお出掛けしました、です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/12/08 21:31
怪しい買い物が判明しました。
バァバと合流してお買い物をして来たそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/28 21:47
怪しいお買い物
カカのお買い物は夕方にエコバックを持ちお出掛けしますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/24 11:21
プラッキング&ぷれたぽるて
数か月ぶりのプラッキングに行って来ました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/17 00:59
定期健診(この時期に多い病気)
定期健診に行ってきました。です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/10 20:26
ボクの1日家長
先週はトトが出張でボクが家長の責任を担いました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/03 09:25
十月桜
急に寒くなりました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/25 07:36
秋桜
みなしゃん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/10/19 19:54
ボク6歳になったそうです。
10月13日 ボクは6才になったそうです。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/10/14 17:05
ボクのコレクション
ボクのコレクションです。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/12 10:43
お散歩道ではハロウィンパーティーが始まったよ。
ボク達のお散歩が快適な季節になりました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/10/04 06:18
秋といえば。。。)^o^(
ボクが秋と感じるのは、どこからともなく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/09/29 17:22
ゴブリンとボク
ボクはイケメンだと思っています。です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/22 14:24
ボクにもお月様下さい。
お月様を愛でるですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/19 22:58
ボクのウソ
ボクは、じ〜っと見つめてお願いしてます。念力です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/09/08 17:06
伝統の朝顔
朝顔が咲くと小学校の頃の観察日記を思い出す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/01 21:52
やっぱり純氷が美味しい。
あるあっち〜日の午後です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/28 22:28
愛新覚羅溥傑・浩 邸
予てより、行ってみたかった愛新覚羅溥傑邸へ行ってきた。 映画「ラストエンペラー」で知られる清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀の実弟  溥傑とその妻、浩が新婚当初の数か月を過ごした邸宅が保存公開されている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/18 23:44
ボクの夏休みは忙しい。
みなしゃん、夏休みしてます。ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/08/10 21:31
この暑さに負けたバッテリー
普段から車のメンテナンスをしていない私(バァバ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/08/04 17:16
しょちゅうおみまいもうしあげます。
しょちゅうおみまいもうしあげます。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/01 23:29
我家の速報(サンダーシャツ)
午後に雷と豪雨に見舞われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/27 17:45
お散歩に行かない、或る日のボク。。。
お家でビデオ鑑賞かカカのお手伝い、はたまた、お家の中でかけっこです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/27 10:17
プラッキング
プラッキングをしてくれるドックサロンがみつかりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/21 23:06
向日葵満開
ご報告です。ひまわりが満開になりました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/15 23:56
風車のひまわりガーデン
こんばんわん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/11 23:40
印旛沼にもナウマン象
いつもの散歩道の大きな公園へ行きました。です。夕方でもあっち〜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/09 21:02
おとうしゃんだと思って!
トト、カカ、、、ボク可愛い? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/28 21:30
江戸菖蒲
バァバの先週は残業続きでお疲れの様子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/23 23:06
おとうしゃんありがとう。
トトいつもありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/16 12:38
今日のお散歩は合格点
ドックランのある大きな公園にお散歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/12 06:50
お散歩中にドクターヘリが飛来
何時もの散歩道に行きました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/06 22:56
わーるどかっぷ出場おめでとう〜
本田選手のPK かっこよかったじょ〜わぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 23:30
がんばれ!にっぽん!
ボクも応援してるよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 20:48
サッカーユニフォーム
サッカーアジア最終予選オーストラリア戦に向けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/27 23:26
夕方のお散歩
暑くなりましたです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/19 19:59
ドックラン・グランドオープン
GW5月3日の事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/18 08:00
おかあしゃんありがとう
カカいつもありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/12 23:53
こどもの日
近くの公園に鯉のぼりさんを見に行きました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/05 21:51
九十九里浜から犬吠埼灯台
犬吠埼灯台にやって来ました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 13:09
九十九里浜からハーブガーデン
九十九里ハーブガーデンに着きました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 23:37
九十九里浜
4/28GW2日目 早起きしてお出掛けしました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/30 21:10
ボクのGW
ちょっと風が強いけどお天気いいね。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/27 18:46
ボクも行きたかったよ!
Lego ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/22 22:20
上溝桜(ウワミズザクラ)
雨が降る前にお散歩に来ました。です。 寒いです。よん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/21 00:57
チューリップフェスタ
開催前のチューリップ畑 3/22 まだ、寂しいチューリップ畑でした。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 22:51
歓喜の逆立ち
ボクんちのお庭にもお花咲きました。です。 その喜びを体で表しましたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 17:28
4月の定期健診
定期健診に行って来ました。です。 今月は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と2回も「チック」をされました。です。 ボクはちゃんと予防接種してるよ〜の注射済票とシールを貰いました。 今年は黄色だねって。。。車の車検みたいだね。。。ってバァバは言ってます。 鑑札や注射済票は市によって色々な形をしているんだって。 ホクのは骨のデザインなんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/11 23:01
プラッキング
最近、ボクの事をはなさか爺さんと呼ぶ家族がいます。です。 どうやらお口の周りの毛が長く伸びてきたからのようです。 そんなこんなでプラッキングの予約をしたみたいです、です。 Before ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 23:04
安藤忠雄氏設計のさくら広場
花曇り バァバのお家近くでお花見しようとカカとお出掛けしました。です。 お日様がでたら行こうね。とバァバが言っていましたが、 今日のお日様はなかなか出てくれませんでした。 寒くて。。。寒くて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 01:06
サクラはどうかな?
3月21日  5分咲き  佐倉城址公園には数10種類1100本あるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/24 21:34
ボクのお散歩
いつもの散歩道に戻るといつもとは違ってる感じでした。です。 お花は沢山咲いているし人も大勢が上を見てお散歩してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 10:20
白花たんぽぽとボク
昨年見つけた、たんぽぽが咲くのを今か今かと待っていたバァバと、いつもの散歩道をちょっと外れてお散歩です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 21:48
お写歩日和
土曜日はお写歩日和だってバァバのお家近くの海に出掛けました。 暑くてトトは半袖になり、ボクは洋服を脱ぎ捨て裸族になり、 なが〜い、なが〜い道を歩きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 20:13
ハンドメイド
家族からのハンドメイドプレゼントを紹介します。 トトが作ってくれた食事台です。 ボクは、コトコト音がすると、ごはんが食べられなくなっちゃうからと コルクのコースターまで貼り付けてくれました。力作です。です。 不満はありません。ただ、何時もおやつが入っていたらいいなぁ〜と思ってます。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/07 22:36
どうしてこ〜なるの?
家族は遠山の金さんと言いますが今回はボディコンスタイル(懐かしい) 起きたらこうなっちゃっていましたです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 22:04
カカの誕生日
2月27日はカカの誕生日でした。 3じゅううん歳でボクの方が1歳くらいお兄ちゃんです。 ケーキはトトからのプレゼントです。 ボクからは考え中です。 バァバは、生んであげた日だから感謝しなさい。って言ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 22:40
わんコーナーの模様替え
ある日、トトとカカが大きな箱と一緒に帰ってきました。 ボクのおもちゃですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/26 22:25
ハリウッドスター
今日のDVDは静かですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/19 22:22
ジャンボダッキー
ヒュ〜ヒュ〜 ゴォ〜  ゴォ〜 うんう〜侵入者。。。。なぬもの。。。カカ守らなきゃ 「わぉ〜ん、う〜〜うっ 」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 20:42
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)H
幌に乗ったハート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/13 21:23
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)F
閉じ込められたハート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 17:20
人間って!!
夢の中へ夢の中へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 23:21
2月の定期健診
定期健診に行ってきました。 昨日は午後の診察1番目でした。まだ、だぁ〜れもいません。 待合室で。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/10 12:44
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)E
水仙と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 23:07
お散歩は兵営の便所跡
ボクのお散歩道の1つに行きました。 寒くてあまり気乗りはしませんが帰りに、たい焼きが待っているから行きますよ。 バアバが気に入っている場所です。ボクは興味ありません。 兵営の便所跡???? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 21:19
今日は節分なんだね! 去年は福をやったね。 今年は鬼役だって! おやつをまいてくれるって。。。じゃいいよ鬼さんになるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 23:00
証拠隠滅
証拠隠滅の代償はあかむくれでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 23:43
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)D
眠りを妨げられた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 07:53
やったぁ〜
初コメントをいただきました〜 ボクお返事してまぁ〜す。 ボンショコちゃんありがとう お誕生日おめれたいです。 はっぴば〜すで〜ボンショコしゃん〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 21:10
カメさんとの出会い
去年の春にリード無しお散歩していた硬い子にあいました。 のろのろお散歩しているので鼻でつっついたら、びっくりするくらいは速足でお散歩しました。 おじさんが花ちゃんって呼んでいたので女の子なんだと思います。 お友達になれそうだったけどなぁ〜大きくなったかなぁ〜 春になったらあえるかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 21:09
肉球のかほり。。。。
ボクの肉球は、茶豆のかほり。。がするそうです。 カカがくちゃい!くちゃい!って言います。 ボクもたまぁ〜にくちゃいなぁ〜と思う時がありますが進んでお風呂には入りません。 バァバが靴下を脱いだら危険です。 すぐテーブルの下に避難し様子をうかがいますが、いつもおやつにつられて捕まちゃいます。 いつも反省しますが、一週間後には、また捕まってお風呂場行きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/29 22:42
おやつ
きのうでおでかけしました。 ボクは景色でどこに向うか知っています。 雪がちらほら降るなか。。。。ルンルンしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 21:06
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)C
爆睡中、飛び出そうとする ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 13:16
ジェントルマンなジャック・ラッセル・テリア
ドジなボクだけじゃないよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:53
ボクの愛車
雪にならなくてよかった。タイヤはノーマルだから。。。 ボク結構いけてるでしょ お気に入りなんだ。 トラックドライバーかよって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 21:51
おやつかと。。。
夜遅くから雪になるって。。。。 この間の雪の日は、 犬は庭駆けまわり かあかはこたつでまるくなるでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 21:54
ホツトお座布団
今日も寒いですね。 ボクは知ってます。 このおふとんの下にホットお座布団があることを。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 20:44
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)B
ドライブする ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 12:23
警察犬にはなれません。
誰のスニーカーかな〜 くんくん。。。。あぁ〜トトのだ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 22:49
ボクのテリトリー
家族団らんの場がボクのテリトリー ここからカカのつまみ食いの現場を目撃したり トトの対戦ゲームの応援をしたりしています。 あの3.11の地震の時はテーブルの下に避難しました。 弱虫だからこの柵を開けられません。 たまあ〜にでてみよっかな〜って思う時もあるけど勇気がでません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 21:34
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)A
2回目 バレンタインデーまで。。。 膝枕で夢の中の模様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 22:00
初雪
カカ 積もったね。食べれる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 16:26
足並み
トトが大好きです。 お仕事で帰りが遅くなって、遊んでくれなくったって大好きです。 カカが嫌いなんじゃありません。 カカはちょっと好き! トトは大好きなんだ。だから足並みがそろうんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 23:58
バレンタインデー2013年(羽の生えたハート模様)
1回目 バレンタインデーまで。。。 恋人のほしい人達へちょっと応援したいんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 13:29
健康診断
今日は、 健康診断と予防接種に行ったよ。 朝が出なくておっかしい!おかっしい!と思ったら絶食ってゆうやつらしい。 チックって2回もされてカカがいつも撮っているカメラと違うカメラでも撮られたんだ! ババのお家で安静だって!お昼寝しなさいって! トトとカカはIKEAにモミの木をリサイクルしに行っちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 20:44
おパジャマ
えヘこの夜は、暖かかったから脱ごうとしたけどダメだったんだ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 22:45
いいこだよ
ぼくは、いっつもいいこだね。えらいねって言われてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 22:03
口呼吸
どうしたのとカカが言いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 19:57
初日の出
早起きしてお散歩するの あ〜そっか。 2013年もここで日の出をみるんだね 日の出ってあんまり興味ないんだけどと おやつをたくさんもらえますようにお祈りしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 21:14
謹賀新年2013
みんながしあワンせでありますように ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 08:37
犬も読書
秋の夜長は読書だね。カカ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 21:10
昨日、お月さんみちゃったよ!
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 18:49
食べられますか?
信州の巨峰がやってきた! 食べれますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 14:36
8月の水浴び
トト買ってくれた〜。大きいのトト買ってくれた〜。  あっさくね〜。あっさくね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 19:45
7月の水浴び
ちょいとちいさくない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 17:18
ブラッキング
●トリミング後の犬の感想 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 22:26

トップへ | みんなの「犬」ブログ

あらら 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる