アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
春が来た庭に”モズのはやにえ”
春が来た庭に”モズのはやにえ” 昨年10月 パンジーの苗を買って来たカカとバァバ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/30 10:19
散歩の注意事項
散歩の注意事項 ボクの散歩道には季節限定のコースがあります。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/25 23:18
(続)ボク8歳になったそうです。びちびち編
(続)ボク8歳になったそうです。びちびち編 ボクの誕生日のお祝いにやって来たバァバ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/21 19:50
ボク8歳になったそうです。
ボク8歳になったそうです。 コスモスが満開になる季節10月の13日がボクの誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/14 21:42
ハンカチの木
ハンカチの木 5月1日 谷津バラ園にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/05/01 22:46
上がり湯に。。。
上がり湯に。。。 ここのところボクの皮膚病は治まっています。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/01 10:13
吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ
吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ 久しぶりにバァバとお出掛けして来ました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/15 16:48
今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞
今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞 バァバへメールでソメイヨシノを見せてあげました。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/11 23:13
散歩道のサクラ
散歩道のサクラ ボクのお散歩道のさくらです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/04 22:23
ボク7歳になったそうです。
ボク7歳になったそうです。 コスモスが咲く頃がボクの誕生日なんだよ!と、教えてくれました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/10/19 08:17
大賀ハス 千葉公園にて
大賀ハス 千葉公園にて 今年も千葉公園に大賀ハスを撮り行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/30 08:42
優柔不断と言われても
優柔不断と言われても 前々回のブログで、何たまごちゃんと遊んだでしょう?なんて問い掛けましたので、ご報告します。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/25 22:50
ボクの場合、お風呂なの?シャンプーなの?
ボクの場合、お風呂なの?シャンプーなの? 週一でのお風呂の日がやってきました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/15 23:42
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水”
”肉球くちゃいの撃退出来るか炭酸水” みなしゃん、急激に上がった気温に体調崩していませんですか?です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/04 07:56
黒チューリップ
黒チューリップ にゃこせんせいがお庭にシッコをして通り抜けて行くようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/02 06:19
チューリップフェスタ 2014
チューリップフェスタ 2014 4/20日曜日 車を走らせチューリップフェスタへ向かったが会場まで2キロ付近で渋滞にハマる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 15:04
ボクんちでも咲いたって。。。オイオイ!
ボクんちでも咲いたって。。。オイオイ! ボクのお家の数少ないお花が咲いたって喜んでいます。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/13 08:33
歴博夜桜屏風
歴博夜桜屏風 佐倉歴史博物館 2014.3.24〜4.6まで ライトアップ時間 18:00〜20:00 歴博のエントランスホールよりガラスを屏風に見立て撮影が出来るように演出されている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 00:53
冬牡丹 上野東照宮 
冬牡丹 上野東照宮  2014/1/11 上野東照宮に冬牡丹を撮りに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/16 22:31
秋の薔薇
秋の薔薇 10月末に谷津バラ園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/15 20:19
伝統の古典菊
伝統の古典菊 国立歴史民俗博物館 くらしの植物苑にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 00:40
十月桜
十月桜 急に寒くなりました。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/25 07:36
秋桜
秋桜 みなしゃん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/10/19 19:54
秋の装い
秋の装い ショーウィンドウは秋が深まっている。 今年のトレンドカラーはチョコレートブラウンなのだろうか? ブラウンであれば、持っているので着回しが出来るのだが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/23 15:57
え〜桜がさいている!
え〜桜がさいている! 9月14日(土) DIC川村記念美術館にて マロニーのおやつを購入の為、バンガードへ行った。 この日も暑かったのでマロニーはお留守番。 この機会に犬が入れない美術館に寄ることにしたが、 時間があまりないので、美術館所有の庭園を回るだけで 館内は次回の楽しみとする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/16 23:29
伝統の朝顔
伝統の朝顔 朝顔が咲くと小学校の頃の観察日記を思い出す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/01 21:52
蓮華
盆の入り ご先祖様の精霊をお迎えする日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/13 06:20
向日葵満開
向日葵満開 ご報告です。ひまわりが満開になりました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/15 23:56
風車のひまわりガーデン
風車のひまわりガーデン こんばんわん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/11 23:40
大賀ハス
大賀ハス 大賀ハスを撮る為に千葉公園に行ってきた。 大賀ハスの妖精 ちはなちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/30 08:40
紫陽花
紫陽花 楽しませてくれた紫陽花の花がおわろうとしているではありませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/29 00:33
江戸菖蒲
江戸菖蒲 バァバの先週は残業続きでお疲れの様子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/23 23:06
今日のお散歩は合格点
今日のお散歩は合格点 ドックランのある大きな公園にお散歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/12 06:50
お散歩中にドクターヘリが飛来
お散歩中にドクターヘリが飛来 何時もの散歩道に行きました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/06 22:56
九十九里浜から犬吠埼灯台
九十九里浜から犬吠埼灯台 犬吠埼灯台にやって来ました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 13:09
九十九里浜からハーブガーデン
九十九里浜からハーブガーデン 九十九里ハーブガーデンに着きました。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 23:37
ボクのGW
ボクのGW ちょっと風が強いけどお天気いいね。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/27 18:46
上溝桜(ウワミズザクラ)
上溝桜(ウワミズザクラ) 雨が降る前にお散歩に来ました。です。 寒いです。よん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/21 00:57
チューリップフェスタ
チューリップフェスタ 開催前のチューリップ畑 3/22 まだ、寂しいチューリップ畑でした。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 22:51
歓喜の逆立ち
歓喜の逆立ち ボクんちのお庭にもお花咲きました。です。 その喜びを体で表しましたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 17:28
ガラス屏風の桜
ガラス屏風の桜 佐倉歴博のエントランスよりライトアップされたソメイヨシノを7枚のガラス窓を屏風に見立て撮影をする。 歴博での初の試みである。4/7まで。入館は無料 老若男女カメラを片手に続々入館 老婦人はiPadでカシャ。はたまた、男性陣はバズーカ砲のようなレンズを装着しカシャ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/06 20:54
天然記念物の大桜
天然記念物の大桜 ボクの住むお隣の市に樹齢300年の山桜が市の天然記念物に指定され「吉高の大桜」と名づけられ、お花見スポットとして親しまれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/02 22:37
安藤忠雄氏設計のさくら広場
安藤忠雄氏設計のさくら広場 花曇り バァバのお家近くでお花見しようとカカとお出掛けしました。です。 お日様がでたら行こうね。とバァバが言っていましたが、 今日のお日様はなかなか出てくれませんでした。 寒くて。。。寒くて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 01:06
サクラはどうかな?
サクラはどうかな? 3月21日  5分咲き  佐倉城址公園には数10種類1100本あるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/24 21:34
ボクのお散歩
ボクのお散歩 いつもの散歩道に戻るといつもとは違ってる感じでした。です。 お花は沢山咲いているし人も大勢が上を見てお散歩してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 10:20
白花たんぽぽとボク
白花たんぽぽとボク 昨年見つけた、たんぽぽが咲くのを今か今かと待っていたバァバと、いつもの散歩道をちょっと外れてお散歩です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 21:48
侘助の終演
侘助の終演 ボクの散歩道にはこんな和テイストなところもあるよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 23:39
ボクのいない休日
ボクのいない休日 ボクのいない日 バァバは近くの公園に行きました。 可愛い仔に出会いました。 おばちゃん、そのお花はなぁに? 河津桜だよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 21:16
お天気おねえさん!降らないって言ったよね!
お天気おねえさん!降らないって言ったよね! 出掛ける時に降っていなければ雨降らないって言ったのにバスを降りたら降ってきた。 傘がなければ濡れる距離。。仕方ないから駅で傘を購入、普段は黒を好んで差しているのに青色に手が伸びた。雨なのに気持ちが明るくなった気がした。 そうだ・・帰りに紫陽花をみて帰ろう〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 20:33

トップへ | みんなの「花」ブログ

あらら 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる